お酢の血液サラサラ効果

スポンサーリンク

TOP > スポンサー広告 > title - お酢の血液サラサラ効果TOP > お酢の効果・効能 > title - お酢の血液サラサラ効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酢の血液サラサラ効果

お酢の血液サラサラ効果

お酢には、リジン・アラニン・ロイシンなどの
アミノ酸が含まれています。
このアミノ酸には、コレステロールを防ぐ
善玉コレステロールを増やしてくれます。


つまり、お酢は、ドロドロ血液の原因である
中性脂肪やコレステロールを退治して、
血液をサラサラにしてくれるというわけです。


毎日の食事にお酢をワンスプーン使うだけで
内臓脂肪も減らしお酢パワーでメタボも予防できます。

お酢には、脂肪の代謝を活発にし、余分な脂肪の蓄積を
働きを持つクエン酸も含まれています。
また、お酢には血液をアルカリ性ニスル効果もあります。


野菜や海藻を使ったサラダをおいしく食べるのにお酢を
使うのもいいですね。
はちみつと合わせて、お酢サワードリンクを作って飲んだり、
お酢のソムリエ気分で お料理に取り入れたいですね。


サワードリンクは、リンゴ酢や梅酢からはじまり、
ミツカンからいろいろな飲むお酢がでています。
サワードリンクレシピも紹介されていますよ。


リンゴ酢は、水で薄めるだけでもおいしいサワードリンクに
なりますし、さらに果物を漬けてフルーツサワーのもなります。
牛乳で割れば、飲むヨーグルト風味に・・・。
でも、わたしはやっぱり、シンプルに水で薄めています。


リンゴ酢ダイエット

にほんブログ村 健康ブログ クエン酸健康法へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

                           

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサーリンク
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 はてなブックマークに追加 にほんブログ村 クエン酸健康法人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。