紅酢ホンチョダイエット紅酢飲み方紅酢レシピ

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紅酢ホンチョダイエット紅酢飲み方紅酢レシピ

紅酢ホンチョダイエット紅酢飲み方紅酢レシピ

紅酢ホンチョダイエットの紅酢飲み方や紅酢レシピを調べてみました。
Karaの紅酢CMも話題になっている、韓国で売上シェアNo.1の「紅酢(ホンチョ)」。
紅酢ホンチョダイエットの方法は、紅酢を飲むだけと簡単なダイエット方法で
朝・昼・夜に大さじ1杯のホンチョを3倍の水に薄めて飲みます。


紅酢(ホンチョ)ダイエットの効果は、ダイエット効果があると言われるお酢に
加え消化作用をサポートするオリゴ糖・食物繊維入りで便秘解消効果もあること。


お酢の主成分である酢酸(クエン酸)による脂肪燃焼効果のほか、アミノ酸も
豊富に含まれているので、アミノ酸は体内に入ると、脂肪の合成を抑えたり、
脂肪の分解を促進する働きがあるので、アミノ酸を摂取して、さらに
運動をすると、脂肪の燃焼効率がアップするのです。


紅酢(ホンチョ)ダイエットレシピ

紅酢(ホンチョ)ダイエットレシピは、ダイエットドリンクやスイーツ
ドレッシング、おかずの調味料としても使えます。


紅酢ダイエットドリンクレシピ

★紅酢焼酎割

グラスに氷をたっぷり入れて紅酢1に対して焼酎3~5の割合で注いで
軽く混ぜます。
マッコリやハイボールなどほかのお酒にも合うそうです。


★紅酢豆乳割

紅酢と豆乳を1:3~5の割合で素早くまぜる。(女性向きでヘルシー)
子供には、豆乳を牛乳に変えて・・・・。


★紅酢ソーダ割り

グラスに氷をたっぷり入れて紅酢にソーダ水を1:3~5の割合で
静かに注ぎます。
運動の後におすすめ!!


紅酢ダイエットスイーツレシピ

★紅酢ゼリー

粉寒天2gを熱湯150ccで溶かし、紅酢50ccを混ぜ粗熱が取れたら
冷蔵庫に入れ冷やし固めます。


★紅ヨーグルトドリンク

グラスにシリアルを適量入れ、ヨーグルト適量をかけて紅酢適量を
上からかけます。


★紅酢フルーツポンチ

季節のフルーツ(缶づめでもよい)をカットし、紅酢で和えて
冷蔵庫でしばらく冷やしてなじませます。


★紅酢かけアイスクリーム

バニラアイスクリームに紅酢を適量かけるだけです。


紅酢ダイエット料理レシピ

★ドレッシング

◎紅酢(ホンチョ)をサラダに直接かけて・・・
◎紅酢(ホンチョ)×ヨーグルト黒胡麻のドレッシング
◎紅酢(ホンチョ)×マヨネーズのドレッシング


★紅酢ホンチョチラシ寿司

ご飯にほんのすこし、色づく程度に紅酢をかけ混ぜます。
錦糸卵や海苔などのチラシ寿司の具をのせます。


ほかにも、酢豚や紅酢肉団子などお酢料理のお酢の変わりに使うのも
いいそうです。


お酢にはダイエット効果があるので、料理のダイエットレシピに
取り入れたいですね。


紅酢ホンチョダイエットの効果・効能


紅酢ダイエット(ホンチョ)飲み方レシピ

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