フルーツ酢でダイエット停滞期を乗り越え脂肪燃焼アップ

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フルーツ酢でダイエット停滞期を乗り越え脂肪燃焼アップ

フルーツ酢でダイエット停滞期を乗り越え脂肪燃焼アップ

フルーツ酢でダイエット停滞期を乗り越え脂肪燃焼アップできるそう。
さわやかな酸味が停滞した代謝を高め脂肪燃焼効果を高めると言うのです。
ダイエット停滞期に陥り、痩せスピードが鈍化するとダイエットを
継続することができない場合もあるという。


もう一度痩せ方向に導く飲み物として注目されるのが、フルーツ酢です。
フルーツ酢の飲み方は、黒酢やりんご酢に旬のフルーツを漬けこんで
できたフルーツ酢を1日大さじ1~2杯を水などで薄めて食前に飲みます。


フルーツ酢のダイエット効果は、酢の酢酸とフルーツの酸には、
血糖値の上昇を緩やかにし、インスリンの分泌を抑制する働きが、
また、糖が脂肪として体内に蓄えられるのをブロックします。


さらに、糖質や脂肪をエネルギーにすみやかに変換し、代謝を高めて
ダイエット停滞期にも効果的で、太りにくい体にします。
また、ビタミンやミネラルをバランス良く摂れるので、体調を整え
られ痩せやすい体質になると言う。


フルーツ酢に含まれる生のフルーツには、ダイエット中に不足しがちな
ビタミンやミネラルと言った栄養素も含まれているので痩せスピードが
アップするそうです。


フルーツ酢ダイエットドリンクの作り方

キウイ酢ソーダ
材料・・・キウイ:300g、砂糖:100g、
リンゴ酢:500ml、炭酸水:180~200ml


キウイは皮をむき輪切りにする。
炭酸水以外の残りの材料と一緒に保存容器に入れ、途中かき混ぜながら
2~3日漬け込む。
大さじ1杯分のキウイ酢を炭酸水で割り、好みで氷を入れる。


バナナ&黒酢ウォーター
材料・・・バナナ:2本、黒砂糖:100g、黒酢:500ml


バナナは皮をむいて輪切りにする。
保存容器に材料入れ蓋をし、途中かき混ぜながら2~3日漬け込む。
大さじ1杯を水180~200mlで割り、好みで氷を入れる。


ほかに、香にダイエット効果のあるグレープフルーツ酢ティーも
脂肪燃焼効果をアップします。


また、最近、ダイエットで話題になっている紅酢(ホンチョ)や
ミツカン酢から でているゆずはちみつ黒酢、片岡物産の
スプレッソブルーベリー×黒酢などフルーツ酢も市販されています。


手作りのフルーツ酢でも、市販品のフルーツ酢でも上手に使って
ダイエット停滞期を乗り越えて脂肪燃焼効果を上げたいですね。


グレープフルーツ酢ティーのレシピ


紅酢(ホンチョ)ダイエット


サワードリンクでお酢を楽しむ

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