紅酢(ホンチョ)ダイエット

スポンサーリンク

TOP > スポンサー広告 > title - 紅酢(ホンチョ)ダイエットTOP > お酢ダイエット > title - 紅酢(ホンチョ)ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅酢(ホンチョ)ダイエット

紅酢(ホンチョ)ダイエット

紅酢(ホンチョ)ダイエットに海外セレブ達が大注目。
紅酢(ホンチョ)は、お酢で韓国人の5人に1人が飲んでいると
言われているざくろの発酵酢のこと。
お酢ダイエットのひとつですね。


韓国では、ホンチョで38キロ痩せをしたという人もいて
大ブームなんだそうです。
海外セレブがなぜホンチョに注目したのか?


このホンチョのCMに出演しているのは、出産後も以前と変わらない
スレンダーボディを維持している女優キム・ヒソン。
キム・ヒソンの影響力で、セレブの間だけでなく、韓国中の第ブームに
なっているとか・・・。


紅酢(ホンチョ)のダイエット効果

お酢の力で血流を促進、冷え予防が期待できます。
さらに、皮膚の乳酸を分解させ代謝もアップ。
ホンチョには、オリゴ糖・食物繊維もはいっているので
便秘解消効果も・・・。


ざくろには、女性ホルモンの働きに似たエストロゲンが
ホルモンバランスを整えたり、アントシアニンというポリフェノールも
含まれこちらも血行促進が期待できます。


また、髪や肌を作るコラーゲンは、エストロゲンの力を借りて作られるので
髪も美肌もキレイに保てるそうです。


紅酢(ホンチョ)は、美を保ちつつダイエットができるという、美魔女向きの
お酢ということですね。


紅酢(ホンチョ)ダイエットのやり方

朝・昼・夜に大さじ1杯のホンチョを3倍の水に薄めて飲みます。
運動をしている人は、運動後に飲むのがいいです。
簡単なダイエット方法だけど継続が大事です。
紅酢は美味しいから取りやすいです。


紅酢は毎食前に取ります。
食膳に取ることで、血糖値の上昇をゆるやかにできる他、空腹感も和らぐので
食べ過ぎによるカロリーオーバーも防げます。
また、薄めて飲むだけでなく、料理などにも活用して継続できるようにします。


紅酢にフルーツと砂糖を入れてフルーツ漬けにしてもいいようです。
また、紅酢とゼロcalサイダー、水、粉寒天で紅酢寒天やヨーグルトと粉チーズと
塩コショウで紅酢ドレッシングにしても・・・・。
美肌とダイエット両方に効果が期待できるお酢ダイエットの紅酢(ホンチョ)はいいかもです。

にほんブログ村 健康ブログ クエン酸健康法へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

                           

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
スポンサーリンク
フリーエリア
Yahoo!ブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 はてなブックマークに追加 にほんブログ村 クエン酸健康法人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。